偏差値の低い日記

興奮したら更新します。

いつの間にか佐藤龍我ちゃんを生んでいた話(生んでいない)

ジャニーズJr. にはハマるまいと思っていた、今年の4月中旬まで。

 

この決意と共に、Jr.のYoutubeチャンネルさえも見ずにいた私ですが、ゴールデンウィークの10連休あまりの暇さにYoutubeを見てしまったことから何かが始まってしまったのだ。GWでSixTonesにハマったくせに5/1のチェンエラはしっかり課金させていただいた。あまりにも沼へ転げ落ちる速度が速かった。

SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎

 

それでもハマるのはSixTonesだけにしようと思っていた、そんなことは無理だった。

 

まずSixTonesの面白さにハマり、SixTonesの動画ばかり見ていたけどそのうちトラジャもスノも見て、「好き・・・おまいらじぇんいん・・しゅ、しゅき・・・」と言語能力を失った。ボルケーノのジャンプの高さほど心臓はトキめき、ペットボトルのキャップは俺の心臓に刺さった。

Travis Japan【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.)

 

Snow Man【クリアなるか?】色んな靴でボトルキャップチャレンジ!

 

でも、兄グループだけにハマろうと思っていた、それも無理な話だった。

 

HiHiちゃんのほのぼのYoutubeにデレデレして、ゆうぴ~のアイドルさに最近は心を奪われている。さくちゃんのしっかりしているようでしてない部分や、みじゅきくんの甘い歌声、橋本君のチャラ男加減と猪狩蒼弥はあまりにも猪狩蒼弥。

そして『HiHi Jet』が好きすぎる。あのイントロからこんなメロディーでることある!?っていつも思ってしまう。てかこんな煽っているのに直立で待ってるの可愛すぎる。

HiHi Jets「Hi Hi Jet」(「ジャニーズ銀座2018」in シアタークリエ)

 

で、美 少年。

美 少年はあまりにも年下すぎるよ親戚の子じゃん。やめよう、やめようとずっとずっとずっっっっっっっっっっと思ってた。まじで動画見てなかった。でも5グループ中4グループにしっかりハマっておいて、美 少年見ないのもどうよ?という心の声や、パパママトンチキ祭にご厚意でお声がけいただいた(結局予定が合わず行けなかったけど)のをきっかけに動画を見たワケなんよ。

 

・・・・

 

バブバブ^^^^^^^^

 

佐藤龍我ちゃん・・・・・・・!!!!!!!!!!!

これまでTwitterで佐藤龍我ちゃんを生んだ人をたくさん見かけてきた。あやしたっていう人も見かけてきた。そのたびに何言ってんだ?って思ってた自分がいたことに深く謝罪申し上げます。

 

f:id:issa_koba:20190815160437j:plain

(失礼いたしました。)

 

生んでたわ。

わたしも自分の腹を痛めて生んでた、佐藤龍我という天使を。

 

何がどう好きとかじゃないのよ。見るだけで溢れ出てくる、愛情。これが母性本能?なんか肌もツヤってきた気もする。大きな愛で包みたいし、無償の愛を注ぎ続けたい。

2002年生まれだよ?生まれたのさっきじゃん・・・・。

表情があどけなさすぎるのに178cmもあって、長すぎる手と足を持て余してしまってるのも愛しさしかない。

 

j-island.net

https://j-island.net/movie/play/id/529 

 

いやこれとか手、長!!!!!!!!!!どうなってんの!!!!!???!?

いい意味で作画崩壊している。

 

 

そしてこれ。

これを見たとき私はもうこの子を守り抜きます!!!愛!です!と誓った。

なんだこれ。カワイイの塊か。

龍我ちゃんがカメラ目線になった瞬間、オタクのカメラが龍我ちゃんの顔を捉えきれなくなる部分があまりにもリアルで「わかる・・・わかる・・・」ってなってしまった。

あんなキラキラの笑顔向けられて正気でいられますか?いや、無理。(反語)

 

てかまじでさっきまで私としたことが、美 少年のパフォーマンス動画を全く見ていなかった。

 

東京B少年「Cosmic Melody」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI)

 

こんなカワイイカワイイ楽曲・・・好きだよ・・・。

めっちゃ耳にのこるキャッチーさに、今の美 少年にしか出せないキラメキがのっていて見てても聴いてるだけでもニコニコしちゃう。本当なんでいままで聴いてなかったのかなとおもった。

今年の夏のアンセムにするね・・・。

 

♪ Let’s Go,The Party 踊れ 光を胸に 彗星をなびかせ・・・・・・。

キラキラじゃん・・。しゅごい・・・。

 

さすが美 少年と名乗るだけあってみんなマジで美少年なのね。。。

ジャニーズって本当にキラキラでみんなすごいな。グループ分けも個性もしっかりしていて本当に脱帽する。

 

なんか締め方がわからなくなった。

 

龍我ちゃん!!!!!!これからも無理のない程度に、お体に気を付けて頑張って・・・。

 

 

 

x